塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

ちまちまと塗り絵をダウンロード

日が経つのって早い時はものすごく早いですね。

 

前回ブログしてから5日空いてたのか…

 

おとといぐらいにした感覚だったんだけどなぁ。

 

まぁ、ちょっとここでまたネットで無料ダウンロードできる塗り絵をなんかないかなーと探して印刷したやつのことを書いとこうと思います。

 

 

「ぬり部」さんより、ハロウィンの線画

「もくもくん」さんより、クリスマスとハロウィンの線画

 

 

「グラフィック社」さん

「brother」さん

「uni(三菱)」さん

などなど……

 

どれも、「○○(サイト名、会社名) 塗り絵ダウンロード」とかで検索したら色々出てきます。

 

グラフィック社さんのサイトより、リタバーマンさんの線画はもう塗ったので次ぐらいに記事に書こうと思います。

 

 

ズラ~っとこちらの江種鹿乃子さんの塗り絵は、

江種さんのインスタアカウントのハイライトより飛んでダウンロードできるようになっていたので、

最初2、3枚にしといたのですが、結局全部させていただいちゃいました。

 

 

どれから塗ろうか迷いますね。

色塗り楽しすぎます。

ハロウィンのは過ぎたけど、塗りたかったらいつでも塗っていいかなーと思います。でも他にも色々塗りたいのあるから、また来年になるかなぁ…

 

 

それではまた~