塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

ポストカードタイプの塗り絵を数冊買いました

気付けば今度は7日空いてました。

 

ちまちま塗ったりはしていたのですが、なかなかブログを書くというところまで気が回りませんで……

 

 

ポストカードになっている塗り絵を買いました。

 

 

可愛くて癒されます。

左側に見本が付いていて、見本自体もポストカードになっています。

1枚塗ってみたのがあるので、それはまた記事に書くことにします。

 

 

たけいみきさんの、

ほんわかメルヘンとにかく可愛い塗り絵です。

こちらも左側に見本が付いています。

すぐ横に見本があると塗り易くて助かりますね。

早く塗りたいけど、順番が……でも、近い内には挑戦したいかな

 

 

そしてそして、こちらも早く塗ってみたいけどなかなか手を出せていない素敵塗り絵です。

順番を前のほうにもってきて早いめに挑戦したいと思います。(順番てとくに決まってないけど…気分で決めてるから…)

 

この本は、

左側に見本が付いてるわけではなく、左も右も違う塗り絵になっていて、

本自体も他のポストカード塗り絵よりも分厚いので、

イラスト数が多くてボリュームたっぷりです。

大きい塗り絵、カードサイズ塗り絵も含まれていて、色々なサイズ感で楽しめる1冊となっていましたので、なんかちょっと、お得感ありましたね。

わくわく……

 

 

という、簡単な更新でございました。

 

 

今日は少し外が肌寒くて、服装を間違えました。もうちょっとあったかい服にすればよかった。。

柿をめちゃ好きでスーパーに出回ってる内はよく買って食べていますが、そろそろ終わりなのかな?うんと美味しい柿を食べてみたい…

この前1個500円の林檎が売られてたけど、さすがに手が出なかった…さぞかし美味しいんだろなぁ…

塗り絵を1冊我慢すれば林檎2個買えるんだよね?なぜかそれは出来ないんですよね…

 

では~~