塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

【ムーミン 癒しの塗り絵ポストカードブック】

こんばんは。

 

今回はこちらです。

 

 

ポストカードのムーミンの塗り絵を買いました。

 

 

横向きのとか、

 

 

縦向きのとか

 

 

大きいのは4枚ありました。

 

 

大きいの以外には、

隣に見本がついてるから塗りやすくていいなぁ。

意外とポストカードだけの塗り絵って持ってなかったから、買って良かったと思います。

 

 

だいぶ前に、限定カバーのムーミンの文庫本を全冊(たぶん全9巻)揃えたんですが、売ってしまったなぁ……

置いとけば良かったかな?

まぁ、あんまり保管しとく場所もないし、いっか。

あった↓↓

私はバラで揃えたのでBOXはなかったんですが、

限定やけど今も新品で売ってるってことなのかな?

 

 

ではまた~~

 

今回の塗り絵本↓↓