塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

【ディズニーKIDEAぬり絵BOOK】

眠い……

 

おはようございます😊

 

今日はおじゃがの頭突き攻撃と、おしょのキッチンのゲートガッチャンガッチャン攻撃で起きて、

ゴハンあげた後、二度寝するつもりだったけど、窓の外見ると言うので網戸にして付き合っていて、

そのうち2匹暴れ出しておじゃがウンチして、おしょがキッチンの蛇口から水を所望するので流してあげて…………みたいな感じだったので結局そのまま起きています。

 

 

今回はこちら……

 

KIDEAというのは、ディズニーの木製玩具シリーズだそうです。

 

 

キャラクター紹介のページがあります。

色をいちいち調べなくていいので助かるぅ~~

 

 

片面印刷で、裏ページにメモや感想など、何でも書けるようになっています。

 

スティッチ。

かわいいけど、

大昔家に遊びに来た人が観始めた時、私は酔っ払ってうつらうつらしていたので全然話などは覚えていません……

 

また機会あれば観てみようかと思います。

 

個人的には、トイ・ストーリーと、モンスターズインクの塗り絵ページがあったので嬉しかったです。

あまりない気がするのですよね~

知らないだけなのかな?

そちらもまた塗ったら投稿しようと思います。

 

わりと最近出た塗り絵な気がしていたけど、もう4~5年前なのかぁ……

 

発売された当時も気になってはいましたが、今になってやっと買ったのでした。

 

 

そんなこんなでもうすっかり目も覚めた所で…

 

おしょはスヤァ……

おじゃがはオヤツを所望しているので、食べたらその後スヤァ……なのでしょう。

まぁ、おしょもオヤツにはしっかり反応してくるはずや…

 

 

ではまた~~!

 

 

 

★この本の完成作品↓↓

sorasora33.hatenablog.com

 

sorasora33.hatenablog.com