塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

『ディズニーKIDEAぬり絵BOOK・9ページ』③ 完成間近

こんにちは。

 

 

途中経過を載せるだけ載せとこうと思います。

 

 

キャラを塗っていきながら、背景をどうしようかなーと悩んでまして、

渋めにしたいんだったらやっぱり茶系かな~?

でちょっと塗り始めました。

 

 

で、まだ途中なんですが、大体こうなりました。 ↓

照明の具合で少し違う感じかもしれません。

要領を得ない感じで、気付いたら雑になりグチャ~となってて修正するのが大変でした……

もうちょっとなんていうか、きめ細かく背景を塗れるように頑張ろうと思います……次から……

もう間もなく完成しそうな所まで来ました。

 

 

 

今日で、最初に匂いが分からなくなってから12日ほど経ちます。大分色々な匂いがうっすら分かるようになってきました。

猫ちゃんの体をめちゃ近くでスゥゥ~~~と嗅いで、あっ今何となく甘い香りした気がする~っ!やったぞ~!

これなら肉球も分かるんじゃ?!と思い、嗅いでみたのですが……

肉球の匂いはしなかった……くそっ

もうでも間もなくな気がします。

 

 

 

 

 

sorasora33.hatenablog.com

 

sorasora33.hatenablog.com