塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

『ディズニーKIDEAぬり絵BOOK・9ページ』①&療養中です

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

ファーバーカステルの赤缶を使い、

渋かわいい感じ目指して塗っています。

 

耳の所、焦げ茶→薄めの茶→(黄)→紺→紫

目と鼻は更に黒を重ねてクッキリと……

ミニーちゃんはまだ途中

 

できるだけ濃く塗りたいけど、

色鉛筆らしい優しさも残したいな……

テカテカになる寸前でやめるか、もしくはテカテカになったとこでやめるか…

 

10日前くらいに塗り始めて、もうそろそろ

出来てる予定でした。

 

 

が……!!

 

 

コロナにかかってしまいました……

 

夫がどっかからもらってきて、先に熱を出したので看病してたのですが、

その後もれなく頂いてしまいました。

 

 

私は熱がバーンと39度出て、解熱剤などで様子をみましたが、

なによりキツかったのが喉のありえへん痛さ……!!

その為、眠れない、飲食できない状態になり(かろうじてゼリーは飲み込めた)、

弱る一方でそのうち扁桃腺が腫れてきたので、

駄目だ、ウイルス攻めて来とるわ……

と思い病院行きました。

コロナ疑いの人はほぼドライブスルーでした。

 

 

現在は回復中です。

 

このコンパクトな家で家庭内感染を防ぐのはなかなか厳しかったようです。

 

おそらく夫に症状が出だした頃にはもう移ってたんだろうと思います。

 

5類に移行してからあまり目立って報道されなくなりましたが、今とても流行ってるみたいなので、お気をつけ下さい!

 

 

そんなこんなで、全部がストップしてしまいましたが……

またボチボチやっていこうと思います。

 

 

 

 

 

sorasora33.hatenablog.com