塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

みずたまさん回想①

こんにちは。

 

 

最近、塗り絵をし始めるとリラックスしすぎるのか、物凄く眠くなってしまいなかなか進まず乗り気になりません。

 

 

そこで前に塗ったのを色々と見返していました。

 

まだブログとか始める前なので、

 

自分で見てニヤッとするか、

 

夫に見せて「わぁ~♡」と言ってもらうか(大体何でもわぁ~と言ってくれるというか、言わせてるというか…?)で終わりなんですが、なんか懐かしいです。

 

 

 

 

とくにこれといって特徴はなくとも、

見返すのも楽しいし、この時もまぁまぁ楽しく塗ってたんだろうなーという感じです。

 

また新たに塗りたい気持ちも沸いてきそうです。

 

 

今回はみずたまさんの「かんたんかわいいぬり絵帖」からでした。

 

 

では~~!

 

 

 

 

 

sorasora33.hatenablog.com

 

sorasora33.hatenablog.com