塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

『おとなのアート塗り絵2・葵のページ』1回目

本日は『おとなのアート塗り絵2・葵のページ』1回目です。(ややこし…)

前に途中経過は載せなくていいかなと言ってたけど……?

ブレブレです。

こちらの見本付きの塗り絵を

 

 

この辺で塗り始めました。

ナゼって硬い色鉛筆でも十分塗れる紙でしたので…

ない色はまた他のを引っ張りだしてこよ。

 

あ……これはもしかして大変なやつ……?

ギブ……飽きてしまった……早っ

なんでまたこの部分からぬり始めたのか?

この粒々模様のとこだけペンでなんとか……

ツインのサインペンの太い方でバッテンして、細い方で隙間を埋める作戦で、だいぶ時間短縮~。ほっ。

色鉛筆との境目が目立つから、上からもっかいペンで塗るとする。

気を取り直して他のとこ、塗り塗り……

一度薄くザッと塗ってから、濃く塗り潰せばムラなくキレイになる気がする…

 

ほんで塗り塗り……

 

今回はここまで塗れました。

 

片面印刷なので、裏面への響きを気にすることなく結構ゴリゴリしています。

 

今回は実況風にしてみました。

全3回か4回で終わるといいな。

 

 

先日、用があり隣街へ電車で出掛けたんですが、

帰りに、用事が済んだ解放感と、雰囲気に流されて買ってしまった(100均)。

 

何ニャン?コレ

 

やめてぇ

 

 

では~~

 

 

 

sorasora33.hatenablog.com

sorasora33.hatenablog.com

 

 

2回目の記事はコチラ↓

sorasora33.hatenablog.com