塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

完成『ディズニーKIDEAぬり絵BOOK・9ページ』

こんばんは。

 

やっと完成です。

 

9/17に塗り始めたこちらのページ、

 

 

完成したのは10/11、途中中断したのもあり、1カ月弱かかりました…

 

 

で、前回はここまででした↓

 

 

ここから、残りのキャラ達を塗って、全体の調整、最後のお楽しみにとっておいた白ペン仕上げ、小さい星などの模様を塗って…↓

完成です~!

 

 

秋っぽい温もりのある感じにできて良かったかな~と思います。

 

 

星とかの模様を、

背景の濃い茶のところは黄色にしたんですが、

背景の薄いところはどーするか悩み、

あんまり色使うと色とりどり過ぎるかなー?と全部茶でグリグリ塗ってしまい、

それだと茶過ぎた感じだったので、

ムーンライトボールサインの紫↓

 

 

ポスカパステルのコーラルピンクとパステルパープル↓

で、上から塗りつぶしました。

 

最初から色鉛筆で上手く塗れれば良かったんですけどね……

ちなみにムーンライトボールサインのほうは、インクが少し出過ぎるくらいによく出るので、軽いタッチでササーっと塗るのがいいかもです。

 

 

てことでした~

 

 

そして猫ちゃんの肉球の件ですが、

おじゃがのほうはなんとなく分かったんですが、

おしょのほうがまだよく分かりません。

肌寒くなったから肉球隠していて、ちゃんと裏から嗅ぐチャンスを掴めてないのもある?

ちょっと香ばしいポップコーンの香りがするはずなんですが……

でも無臭の時もあるので、今無臭の時期なんかもな……

 

ではまた~

 

 

 

 

 

sorasora33.hatenablog.com

 

sorasora33.hatenablog.com