塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

『どうぶつたちの花時間・リスさんハロウィンページ』②

 

こんにちは。

 

前回↓↓

sorasora33.hatenablog.com

 

 

前回はここまで出来ていました。↓

 

 

カボチャの広い面を塗るのに若干飽きたので、

下のアイシングクッキーを塗っていくことにしました。

 

あ…これは……

楽しいやつや……!

アイシングクッキーのプックリ感を出したいな…

 

 

んで、さらに飴ちゃんと、カップケーキを塗りました。↓

下の方がだいぶ出来てきて、

雰囲気が出てきたかな?

 

 

仕上げ用に、

ポスカのミルキー色のセットを買おうかどーしようか迷っていたのですが、

今の所、持ってるガッシュが使いやすいからいいっか~と思いました。

(微妙な色の調整ができるし、細い筆で細かい所も塗り易い為)

ポスカも手軽だから気にはなるけどね…

 

 

あと、左下の背景部分に、ブレンダーペンシルを使ってみました。

遅ればせながら、私としましてはNEWアイテムでございまして、初めての使用です。

実は半年くらいだか前に入手していたのですが、眠らせておりました。

 

ちょっとボカシたようになりました。まだ、使い方にコツがありそうです。

 

 

では、そんな所で今回は……

ありがとうございました。

 

 

sorasora33.hatenablog.com

 

 

次の回↓↓

sorasora33.hatenablog.com