塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

『どうぶつたちの花時間・リスさんハロウィンページ』①

 

 

こんにちは。

 

いつかハロウィンの季節に合わせて塗るんだーと思っていながら、気が付けばいつもハロウィン終わっていて、

何年も寝かせていたページです。

 

ついに今年手を付けることにしました。

 

 

このページは以前からプリズマカラー色鉛筆を使うと決めていました。

 

 

寝かせてた分、やらかしてもーたーみたいな事になると悲しいので、

まず始めに、大体の色決めの為に、極うすーく色付けしました。

 

 

でも次に、

全体的に徐々に濃くしていこうかと思っていたのですが、

いきなりカボチャを濃くしすぎました。

4~5色重ねています。

 

 

ガッシュの白とオレンジを混ぜ混ぜして、カボチャの顔のパーツをなぞりました。

ちょっと変わりました。

 

 

こんなんしながら、塗り進めていきたいと思います。

 

今からだったら間に合うはず。。

 

 

では~~

 

 

sorasora33.hatenablog.com