塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

ねこまんが どけ

 

 

 

枕を自分のベッドや思うとる……?笑

 

最初の頃なかなか布団に来んかった時に、「ここおいで~」と枕に呼び寄せたからなのか……

 

甘えてるのとはまたちゃう感じなんですよ…

 

でも今は、枕奪う時はここまで激しくはなくて、

ドッスンともたれかかってきて、にじにじとにじり寄ってきます。

もしくは、もう始めから枕空けとく。

 

ここ最近は寒いので、布団に入ってきています。

 

 

夏ぐらいから、おじゃがばっかり布団を占領しているので、また寒くなってきたらおしょも来てくれるかなぁ?

一応、布団のすぐ横に並べたクッションの上でおしょは寝ているのですが、本当は布団に来たいのにガマンしていないか心配です。

 

 

2匹とも来たら来たで、私の寝る姿勢は取りづらくなるのですが 笑

 

 

では~~