塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

完成『Scandinavian Folk Patterns・79ページ』

どうもです。

 

今日は一つ塗れたので投稿します。

 

コチラをトンボ色鉛筆のなんとなく選んだ4色で塗り始め…

 

 

まずは黄土色から…

 

 

大体塗って…

この後、引き締まるかなと思ってグレーを追加しました。

なんか色の配置とかよく分からないけど……

 

 

出来上がりました。

 

できてみたらそんな悪くないか…と思いました。

 

同じ配色でも、割合とか配置で印象だいぶ変わるから、そういうトコも考慮しないとだなぁと思った次第です。

 

これといって驚きのない仕上がりとなりました。

 

では~~

 

sorasora33.hatenablog.com