塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

【すみっコぐらし 塗り絵レッスンブック2】

こんばんは。

 

去年買って、まだブログに書いてなかった塗り絵がありました。

 

 

【すみっコぐらし塗り絵レッスンブック2】です。

 

 

ちなみに、1のほうはこれなんですが↓↓

 

 

なんで、2のほうを買ったかというと……↓

このページですよ。

このネコちゃんの被り物をしてるページが特に可愛くて塗りたいなと思ったので…へへ🐱

 

 

他にすみっコのやつで持ってる塗り絵は↓

sorasora33.hatenablog.com

 

sorasora33.hatenablog.com

 

 

 

以下、もうネコちゃん写真だけです↓

 

モチモチクッションにいたのに、おじゃがに場所を奪われずり落ちるおしょ

 

 

朝起きたらなぜかイカ耳で寝てたおしょ

 

 

おつつみおしょ