塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちくわ

ごめんニャさい。 でもネコは悪くニャい。悪いのはちくわ……じゃない、私です。 結構貰いたてで、夫もまだ一度も着たことなかったんだけど、 ちょうど雨が続いて、3枚しかない私の家用のTシャツの洗濯が間に合ってなくてつい…… でも、丈夫な生地だったので、…

100均セリアでカラーブラッシュペンなるものを購入

こんばんニャ。 先月くらいに、セリアさんで 「カラーブラッシュペン」なるものを見つけました。 同じ系統の色ごとに3本ずつになっていて、全色計6セット買ったので660円でした。 カラー筆ペンのような感じです。 ↓ 水筆でぼかしたりもできます。 私は呉竹の…

完成『ロマンティックカントリー3・ドラゴンちゃんページ』

こんばんニャ なんとなんと、塗り上がりました、 ドラゴンちゃんのページが。 この状態で放置することはや半月? ドラゴンちゃんうまれた~! まとまった時間ができたので無理矢理仕上げてしまいました。 あまりこの本はガッツリとは塗ったことなかったので…

なにかいいもの② 描き直し

こんばんは~ 前のを、描き直してみました。 前は全然かき慣れていなくて、 (今も慣れてないけど……) 今描くとまた違うのかな~と思って… でもあんまり変わってないかも……

夏だ~

こニャちわ。 今日から8月ですね。暑いですが、がんばって行きましょ~なんですが、もうすでに頭が痛い……あ、でも治ってきた。 今日は、まずは描いたやつを…… 題「行き先」 それと、もう1枚 くまさんをプールに入れてあげています。暑いですものね~ 以上で…