塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

完成『おとなのアート塗り絵2・葵のページ』

今回は完結編です。 前回↓ sorasora33.hatenablog.com さっそくいってしまいますよ。 前回はここまでできてました。 さてさて、 ペンで塗った緑の粒々部分のムラが気になり…… 気にし出すとますます気になる…… むむぅ~、けしからん…… というわけで、色鉛筆で…

きまぐれ猫ちゃんズ回想②とか

今日はまた、昔のただの思い出アルバムです。 塗りかけ発見…… そして今日の猫アルバムは…… 早く起こして遊びに誘うも、結局起きてもらえず……な感じの以前の朝の一幕でした。 ではまた~~ ぬりえBook きまぐれ猫ちゃんズの旅日記 (COSMIC MOOK) 作者:吉沢深…

きまぐれ猫ちゃんズ回想①

台風が去り、急に半袖が肌寒い気候となりました。 今日は、また私のただの昔思い出アルバムとなっております。 きまぐれ猫ちゃんズより、いってみましょー これは小さいイラストのページ パっと見、全部一緒やんと思われるかも分かりませんけども、自分では…

『おとなのアート塗り絵2・葵のページ』2回目

どうもこんにちは。 9月も半ばというのに、朝晩ですら秋の気配感じられず…むちゃ暑いですが… ボチボチと進めておりますよ。 1回目はコチラ↓ sorasora33.hatenablog.com 前回はここまででした。 ここからさらにぬりぬり… ニュアンス色がございますクレヨラも…

みずたまさん回想②

こにちわ~。 先日、突如始まりました回想シリーズ、 とくに上手に塗れたというわけでもない、私のただの昔の思い出アルバムとなっております。 前回の記事↓ sorasora33.hatenablog.com 早速、みずたまさん編のつづきをいってみましょー 見開きですね。 マス…

『おとなのアート塗り絵2・葵のページ』1回目

本日は『おとなのアート塗り絵2・葵のページ』1回目です。(ややこし…) 前に途中経過は載せなくていいかなと言ってたけど……? ブレブレです。 こちらの見本付きの塗り絵を この辺で塗り始めました。 ナゼって硬い色鉛筆でも十分塗れる紙でしたので… ない色は…

みずたまさん回想①

こんにちは。 最近、塗り絵をし始めるとリラックスしすぎるのか、物凄く眠くなってしまいなかなか進まず乗り気になりません。 そこで前に塗ったのを色々と見返していました。 まだブログとか始める前なので、 自分で見てニヤッとするか、 夫に見せて「わぁ~…