塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

ダイソーの塗り絵

何か秋らしいものないかなと、探してみました。
ダイソーの100円塗り絵、「花の国」より、2017年に塗ったものです。

猫さんは、自分で描き足しました。



この塗り絵、今も売ってるのかな?たぶん売ってると思うけど、最近ダイソー行ってないからな……

17~18センチ四方の小さいサイズで、試しに塗ってみるにはいいですよね。
他にも何種類かあります。

見た感じ、無印色鉛筆で塗ってると思われます。


もうすぐ、9月も終わりだなぁ…


sorasora33.hatenablog.com