塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

4コマまんが ネコすい

昨晩AM1:00に寝ようとしたら、明らかにおしょが遊びたそうだったので、おじゃがも参戦して、結局1:30まで一緒に遊びました。
複数飼いになって、ネコ同士で遊んだらもう充分なのかなと思ってたら、
人間とも遊びたいみたいで、光栄でございます。

んで、朝起きたら、私の左目の白目の半分くらいの面積が、まっかっかになってて、「うわぁっっっ」となりました。
多分目をこすったから出血したんだと思う…きっと自然に治ると思う…



では、今日の4コマです。





どっかで見て知ったのかな?
ドヤッて感じで得意気にしてましたけど、少なくとも夫よりは私のほうがネコのことは知ってると思うよ…


でも、結婚するまではネコのことはあんまり知らなかった夫が、ネコを吸うようにまでなってくれたのは、嬉しいことです。



では~!