塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

みつまたシャカシャカトンネル

 

どーも、麻婆豆腐に危うく豆腐を入れ忘れるとこでした、そらまめうどんです。

どーりでなんか茶色いなー思た。

 

 

ではどうぞ~~

 

 

 

 

そしてまた新たな遊びのブームが始まるのであった。

1カ月弱か、もうちょい短かったかもしれないけど、結構長く続いたイメージです。

 

これも去年か一昨年の事です。

 

ちなみにおじゃがの最近のブームは、布団の上でリボンの付いたじゃらしを滅茶苦茶に追いかける事だったのですが、

それもほぼ終わりつつあるのでまた新たな遊びを開発せねばです。

 

↑おしょの今お気に入りのおもちゃ。掃除機の紙パックの要らんとこパキっと取った輪っか。

このカスのようなおもちゃを私が指で弾き飛ばすと滅茶苦茶に追いかけます。

 

では、お読み頂き有り難うございました!