塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

【ぬりえラボ】さんのダウンロード塗り絵をプリントしてみました

こんにちは。

 

 

今回は、初めて塗り絵をダウンロードして印刷してみました!

 

 

無料でダウンロードできる塗り絵を公開くださっている、

【ぬりえラボ】さん。

↓↓↓

nurielab.org

 

 

こちらから、うちにはプリンターがないのでコンビニでB5サイズに印刷してきました。

 

気になる線画が沢山あるのですが、今回は、

 

ネコさんと花10枚セット

 

 

マンダラ10枚セット

 

 

他のネコさん達1枚

 

にしました。

 

易しいシンプルなものから、細かめのものまで色々あり、

柔らかい線でとても好みです。

 

印刷に1枚20円かかったので、全部で420円でした。

 

 

塗ったものをSNS等で公開するのはOKとの事ですので、塗ったらまたブログにも投稿したいと思います。

 

★完成塗り絵作品↓↓

sorasora33.hatenablog.com