塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

【ねこマンダラ】

こんにちは。

 

ねこマンダラの塗り絵を買いました。

 

 

 

ピラ……開いた所にネコ

 

 

塗り絵ページはもっとありますが、見本は3枚付いていました。

 

 

毛色の説明も……ムフ……

 

 

塗り絵ページ

 

塗り絵ページ

 

タイトルの通り、ねこのマンダラです。

 

片面印刷で、切り取り線が引かれていますがミシン目はありません。

 

 

そして密かな楽しみがこちら。

ネコちゃん同士の技の掛け合い。

こういうのするする~!

 

 

というネコ塗り絵でございました。

 

 

今日は朝から気力と体力が珍しくみなぎっていて、あれこれ動き回りましたが、昼過ぎた辺りで電池切れし、眠いながらもなんとか写真を撮りました。

でもあと買い物は今日行かないとなー

おしょが、おやつが美味しかったみたいで食べた後もあちこち探し回って今寝てます。

クッション2段重ね。

 

では~~