塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

クレパスで遊ぶ

今回は、

 

『やさしいクレパス画』の本を見ながら練習がてら遊んでみました。

 

輪郭線を引く用の鉛筆は、ステッドラーのがありました。

 

2Bと2Hしか入ってないですね。

もうない1本はBだったかHBだったかなぁ?

 

 

お手本では6Bの鉛筆を使っておられるのですが、

私が使ったのは2Bなので、

お手本のようにはクレヨンと混ざらないですね…

まぁ、よい。

 

 

出来ました~

お手本の方が、はみ出し方がワイルドでいい感じです。

私のは何かカクカクしちゃったな。

型にはまっとる感じがするわ。

次はもうちょっと思い切って描いてみたいです。

でも気楽にパパっとできたので、楽しめました~

 

では~~

 

 

 

 

 

 

sorasora33.hatenablog.com