塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

100均セリアのパステル色鉛筆、ツイン色鉛筆、色画用紙など

 

こんばんは。

 

少し前にセリアで購入した品を白状致します。

 

 

色画用紙のみ目当てだったのですが、ちょうど横に陳列されていて気になってしまった色鉛筆3種類です。

パステル色鉛筆

・ツイン色鉛筆(パステル&スモーキー)

・ツイン色鉛筆(メタリック&蛍光)

 

 

色画用紙は、

・ミルキーカラー

・くすみカラー

です。

 

小さい塗り絵の下に敷いて写真撮ったりなんかしたいなーと思ったのです。

 

 

普通のサラッとしたノートに試し書きしてみましたが、

色出ました。

蛍光のオレンジ系が写真ではちゃう感じになってます。

ツインのパステルは試していないけども多分、パステルだけのやつと同じかな?と思い、省きました。

 

 

箱に入れ替えてみました。

パステル色鉛筆のみ始めから削ってあり、ツイン色鉛筆のほうは削っていない状態で売られていました。

 

早速塗り絵で使っていきたいです。

 

 

お読み頂き有り難うございました!

 

★今回の色鉛筆で塗った塗り絵作品↓↓

sorasora33.hatenablog.com