塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

Bold Springtime to Color

こんにちは。



今回は…



こちらの本から、小さめで早く出来上がりそうなイラストのページを…





柔らかめ色鉛筆が合いそうな紙でしたので、その中からコーリン色鉛筆をチョイス。
やっぱり柔らかくて発色が良いです。

塗りやすそうな可愛くて大きめの絵柄が多いです。


おそらく配色のセンスとかないので、気付いたらいつも同じような色合いになっているのが悩みっちゃ悩みです。


背景はめんどくさがって、ほったらかすか、適当にザザッと済ますことが多いのですが、今回は範囲も小さめだったので少し色を付けてみました。
意外と楽しかったです。
出来上がりの満足感も違うし、これからはできるだけ背景も丁寧に塗っていこうと思いました。


この調子で、また色々塗っていきたいと思います。


では、どうもありがとうございました。



今回の塗り絵本は、悲しきかな、アマゾンでは「現在はお取り扱いしておりません」となっておりました……
もう出ないのかな…?


コーリン色鉛筆についての記事です↓↓
sorasora33.hatenablog.com


★この本の完成ページ↓↓
sorasora33.hatenablog.com