塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

100均セリアで水彩絵の具を買うの巻


こニャちワン。



神様仏様お許し下さい……
セリアに手ぬぐいを買いに行ったはずなのに、足が勝手に画材コーナーの方へフラフラ~……




「和の色」のほうは見たことあったけど、「パステルカラー」のは初めて見たので、あら~?これは?
しばし迷いましたが、覚悟を決めました。
1つ買うことにするとなんか、他のも買うハードルが下がるフシギ……和の色のほうも手に取り、


さらに、

おじゃがにソックリな柄の端切れも買いました。


100均の魔力……




パステルカラーのほうを紙パレットに出してみました。

わ、かわいい~



お試しをしました↓

sorasora33.hatenablog.com

かわいい色~
色の配置とかめちゃくちゃですが…
色々使えそうです。


次は、「和の色」のほうもお試ししてみよと思います。




今日は、おしょを譲ってもらったボランティア団体さんのところに、少しだけどフードを持って行こと思います。
もう4才て早いわ……

肉球が集まって出てきました。
おしょの肉球は、ピンクと黒が混じっていて、アポロチョコみたいな感じです。
この写真はちょっとピンクのとこがあまり写ってないな……



では、またです~