塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

『きまぐれ猫ちゃんズの旅日記・秋の葉っぱページ』クレヨラクレヨンで塗る

 

こんにちは。

 

 

前回に引き続き、塗り絵欲が余っていましたので、また塗り絵ですが、

今回は少し趣向を変えまして、

クレヨンで塗ってみましたよ。

クレヨラのクレヨン24色です。

こちらのクレヨンは、クーピー寄りといいますか、

日本の普通のクレヨンより、ネチョッと感が少ないので、あまり手に付いたりだとか汚れを気にせず使えます。

私のは24色だからまぁ大丈夫だけど、本数が多いとワックスかなんかの匂いがダメな人もいるみたいです。

 

 

また途中の写真を撮り忘れたので、

(なぜ忘れるか…?)

かろうじてこちらだけ↓

クルクルクルって感じで塗っていき、

 

 

できあがりました。

 

 

葉っぱも食べてみるポチャくん。

 

 

 

ちなみに…

先日の購入品。

 

上から、

ポスカ黒→塗り絵の民はこーゆーので背景を塗り潰したりするらしいので、私も…ククク…(*´艸`*)

この店では太いのは中字までしか売ってなかったのでそれを。

 

ポスカ銀→ついでに

 

ポスカ白→インクが無くなったので

 

PILOT Juice paint パステルブルー→先日買ったポスカのパステルブルーがもうちょっと白めだったらなー…で。これはちょうどいい感じの色でした。ポスカ以外にもこーゆーペンあったのかぁ

 

 

私がペンを見てたら、若めのにーちゃんが遠巻きにこっち見たそうな感じだったので、さっさと選んで退いたら、

にーちゃんもポスカとか買ってた。

君もこのペンを所望していたのかい。

 

 

では~~

 

 

sorasora33.hatenablog.com