塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

完成『Mandala Coloring Book』より

ついついまたマンダラ塗り絵を塗りました。

 

 

100均のペンと色鉛筆です。

黄色はよく使っているので、セリアのペンの黄色が少し薄くなってきました。

 

いつものように書いてある言葉の意味を調べると、

直訳だと「最高のものはまだ来ていない」

ニュアンス的には「まだまだこれから」「お楽しみはこれから」とかいう感じらしいです。

 

 

私が塗ると特におしゃれに仕上がる訳でもないマンダラ塗り絵ですが、気楽に塗れるのでついつい手が伸びます。

なぜかマンダラ塗り絵を気ー済むまで塗らないと次行けない感じになってましたが、とりあえず次行けそうです。

次は今途中のやつを回収していこうと思います。

 

 

 

 

あと、ちっさいライトを買いました。

充電式でコードレスだし、手元だけ明かりが欲しい時にちょこっと使いやすくてちょうど良かったです。

これで作業がはかどるわ~

 

 

ここ数日、頭のどっかにドラゴンボールのことがあって悲しくて夫にどうのこうの言ってます。

Zの最後のほうまでしか知らないのですが、

その後のGTとか超とかはもう鳥山さんが漫画の絵を描いてらっしゃらないということです。

全然絵が違いますもんね。

画集も1冊コレ↓を持ってたのに置いとけばよかったです…

アラレちゃんも好きでした。