塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

完成『Mandala Coloring Book』より

まだ途中の塗り絵もありながら、

完成塗り絵作品があちゃこちゃ飛んで申し訳ないのですが、マンダラ塗り絵が1枚できあがりました。

 

 

細かいパーツが多かったので、ほとんどがペンで、色鉛筆も少し使いました。

 

ペンはセリアのと(右)、ダイソーの(左)です。

セリアのはブログに書いてたの見たらちょうど1年前くらいに買ったやつですが、ちょこちょこ使っているけどまだ普通に使えています。

 

このマンダラに書いてある言葉の意味をスマホで調べたら、「ただ息をするだけ」と出てきました。

息抜きに丁度良い癒しフレーズでした。

 

途中塗る所を間違えたりはありましたが、

今回は最後まで塗ることができ、出来上がりを見てもそんなに嫌な感じがしないので、良かったです。