塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

完成『どうぶつたちのファンタジーシーズン・ピクニックのページ』ポリクロモスで

少し間が空いてしまいましたが……



とりあえず完成しましたページを……






フランスパン



ポリクロモス24色に紫がないので、赤と青を何回も重ねて時間がかかったブドウ



意外と楽しかった木目



無地のままでもいいけど、少し寂しい気がしたのでチェックにした旗



地面に生やした草
うさぎおばけちゃん、なんでそんなとこに……


と、こんな感じです。



ポリクロモスを今回初めてガッツリ使ってみた感想としましては、
やはり他の学童用硬質色鉛筆に比べますと、圧倒的に重ね塗りがしやすいということです。
(当然といえば当然ですが……)



24色セットにはピンクと薄橙もないので、できれば36色セットが欲しいところだなぁと思いましたが、
ナイならナイで近い色でナンとかしようとするので、それはそれでいいかな……


朱色を薄~く塗った上から白を塗ってピンク風に……これはピンクです。と思い込む作戦などなど……



途中の写真はこれしか撮ってませんでした↓



ではまた!


sorasora33.hatenablog.com
sorasora33.hatenablog.com