塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

はじめまして。

はじめまして。

第一回目の投稿です。緊張しますね。

6年くらい前でしょうか、大人の塗り絵というものに出会い、徐々に増えた塗り絵の本と、色鉛筆達。このままでは生きている間に塗れないのではないかっ?ということで、ブログを始めました。

ちまちま塗ってはいたのですが、日々のあれやこれやで時間がとれなかったり、いざやろうとすると「この色鉛筆は高かったから、もったいなくておもいっきり使えないな~。」とか、「この絵柄は特にお気に入りだから、気楽に塗れないな~。」とか、余計な事を考えすぎて、思うように進まず・・・。

何か新しい事を始めれば、モチベupにもなり、もっと進むかも・・と思い、とりあえず始めてみることにしました。

こんな感じで、まだまだ手探りですが、地道にやっていこうと思います。よろしくお願いいたします。